ページ

2011-03-08

SportyGarage&SpeedBuggy江ノ島MTG 2.

江ノ島~西湘国府津PAへ。




柳下さんのKHと一緒に走らせてもらいました~。
結構早い!まだまだ出るみたいです。カッコイイなぁ。。

国府津PA。
ずら~りと40,50台はいましたね。

HIGHER GROUNDさんもいらっしゃいますね。
こちらのTRIUMPHはいつも存在感がスゴイ。




しばらくおしゃべりして~バイク見て~。
天気も気持ち良くてサイコーでした♪

マイクさん、ちょっと早めのお帰りです。

ボートテ-ルもいましたょ!おぉ~






SPORTY GARAGE 横塚さん、ありがとうございました。
今度お店に遊び行きますね~。












ではわたしたちもそろそろ...。
SPEEDBUGGYさんにちょっとオジャマしてから帰りましょう。

いつもイケイケなマツく~ん。

アイアン調子良さそう。

65'XLCHコンチャン。

PANヨシザワさん。

弁天モモくん。
新しいスタイルもカッコイイです。ブレテごめんね。

ハルチャン。









LICKSマスター 38'ULH。


いっぱいカッコイイバイクも見れたし、
いろいろな方とお話できてとても楽しい一日でしたっ!
皆サンありがとうございました。
LICKSにもぜひ遊びに来てください~。