ページ

2011-04-27

 AMERIKCAN DREAM


昨日のランチあとに大和のAMERICANDREAMへ。
基本古着なんですが雑貨もかなり気になるモノがあるんです。


PANHEAD乗りのイケメンオーナーww。
ブーツもいろいろと。。
今回は店で使う70年代の小物をGET!




今日のランチにはマイケルがバスで登場!
これから自分で車検だとか。。

タイヤ着替えてまた雰囲気も変わって。
こんなところにロープつけちゃって。
かなり味ありすぎ~。カッコイイww。




そろそろSHOVELも帰ってくるかな??




おぉ~。コチラはシゲトくんSHOVEL。
WATAJIにておまかせ塗装。かなり満足してました。



先週チャイナから帰ってきて今週また行ってしまったULまっちゃんw。

マスタ~とサカズキ?をかわしてました~。お土産ありがとね。

www







相模原から来てくれました。お友達にも宜しくです。