ページ

2011-06-01

 最近のLICKSです~


相変わらずマメに更新デキマセ~ン。。
モモくんすごいなぁww。

 EVILACTカズくんが彼女サンと遊びに来てくれました~。

アウェーとかないんで~wまた遊びに来てくださいね~。

行儀の悪い厚木っ子と店を抜け出して遊びに来てくれたヨシザワさん。




昨日のランチです~。
A-DAYでお会いして”今度店に行くよ~”なんて言ってくれてたこの方、
ほんとに来てくれました~!うれし~
今日はサーフィンの帰りということでかなりさわやかでしたw。
FLHとWLの2台持ち!ぜひバイクでも遊びに来て下さいね。







SPEEDBUGYY×SPORTYGARAGEツーリングでお会いしたお二人。
彼女サンはSPEEDBUGYYでなんとSPRINTを購入したそうで!
ぜひ見てみたいです~。






GODZのフクタくんと倉橋サン。





UPが遅れましたが・・・相模原からです。







小田原番長、この日も大盛りでww。










ハルチャン、タンク仕上がりマシタ。やっと。。






最近走れてません、LICKS号'38ULH。


LICKS号'78FXE。




最近ランチSTAFFになったダイチャンのSUZUKIのGN。




たまには・・LICKS FOOD紹介♪
最近好評の『厚切りトンステーキ』。裏ですw。


スペシャルメニュー☆おまかせ鉄板BBQ!!(要予約デス)


牛ほほ肉のとろとろオムライス。


ゴーカイローストチキン。


http://ameblo.jp/bar-licks/