ページ

2011-07-10

 SHIRANO BROS.

マスター、ちょっと時間が出来たのでチョイメンテ。
エンジンは'38 ULH、フレームはVL、タンクはWLとSVモノで仕上げている
マスターのサイドバルブです。




ベアリングを調達しに近所のNOZZTECHサンへ。
また何かの時は宜しくです。




レストアしたSHOVEL 2台。






そしてWATAJIへ。






フレーム修理中マッチャンのSVエンジン。




マツクンもいました~。


マスターSVメンテはまだ終わらず。。












茅ヶ崎にあるSHOP、SHIRANO BROSサンが遊びに来てくれました。
SHOTGUN SHACKにも気になるTシャツ置いてましたね。


今日はヴィンテージモトクロスで。イイ味です!




こちらもオシャレなカブ。


エンジン積んじゃってますw。















初来店のSR。
所有バイクが何台もあるそうで、、他のバイクも見てみたいです~。












大和からすごいPAN。
かなり運転しづらいみたいですよw


ちなみにPANの前はこのEVOだったのですが、只今FOR SALE!だそうです!


ホンダのチョッパー。
ここまでやるかってくらいのかなりのカスタム!






また来てくださいね~。










厚木飯山にあるカスタムSHOP THE BCG RUSHの竹山サンです~w。



























また皆サンお待ちしてオリマス。
宜しくお願い致します。


TEL. 046-222-7622
(http://ameblo.jp/bar-licks/)