ページ

2011-07-05

 SPORTSTER KANTO MIEEING

7月3日 SUNDAY。
関東スポーツスターミーティングがソレイユの丘で開催されると言う事で、、
LICKSランチ前にチョイRUNしてきました~。

まずは娘を送り届けて。。行ってきます~ww。

で、厚木のアイアン軍団?!と合流!
てかムリヤリ参加w。

'63 XLH。

コンチャン、ゆーいち。
ユウキクン、ニシダくん。あとマスタ~。
久しぶりのみんなとのRUN、楽しみ~!!

ではでは~行ってみましょう。am8:30出発。

このクソ暑いなか、アイアン達は大丈夫かな...。

で、出発してまずプチトラブル。。
クラッチの調子がダメみたいデス。
....仕方ないな。時間がナイのでごめん今日は先に行ってしまうょ。。

厚木から出れなかったニシダくん。。久々に一緒に走れると思ったのに残念。



では~のんびり行きましょう!

'65 XLCH。





湘南爆走族&厚木爆走族!!







パーキングに寄ってみると、ハーレーいっぱい。
そして、TEAM Kと遭遇!
柳下サンのK久しぶりに見ました~。いつ見てもカッコイイ。

皆サンかなりシブイ!




小野さんも夏な感じでオシャレですね。


後程会場でっ♪












会場手前のコンビニで発見!!おぉ~!!










コチラも気になる3台ですね~。


キレイなKです。




皆サン良かったら厚木LICKSに遊びに来てくださ~い!




会場到着~。am10:30。
せっかく来たのですが時間が無く会場には入らず雰囲気だけ味わいました。残念。
急いで帰ってランチやりま~す!




会場内の写真はみんなが撮って来てくれました。
結構台数いますね~。


日陰でたむろっているTEAM Kの皆サン発見w。












ユウキくん、TシャツGETしてました~。うれしそっ。


みんな戻ってきてLICKSでランチしてくれました。
暑さでみんなぐったり~w。




ニシダくんのバイクもなおったことだし宮が瀬までもうひとっ走り!
となったんですが、、またダメみたい?!
またまた残念。泣 
帰ってゆっくりなおしましょっ。


いつも仕事で留守番のヒロミくん。
次回はEVOで一緒に走ろうね~w。