ページ

2011-08-20

 2011 SUMMER LICKS !!


待ちに待ったナカチャンの2台目SR!
M&M'S製作のカフェレーサー。
トマゼリセパハンでセンス抜群です!


SR純正タンクを詰めてリブ加工。


前後キャスト。

細かいところもドリルド。


マスタ~も早速マタガッテみる。

男らしさが出てイイ感じですよ~w。







DAY☆TRIPの社長サンとSTAFFの方のSHOVEL。


ブレちゃってゴメンナサイ。





新しい仕事も決まって元気になったモジモジクラハシさんw。

今日もおシャンティ~なシンプクさん。
ちょっと痩せましたか??



シンプクさんの跨ってのキック、カッコイイです。
















WATAJIで塗装してもらったハルちゃんのメット。
シブイですね。










宮が瀬帰りの番長w。





VIBESでお馴染みの大森サン。








SHOVEL乗りロンはダイエットのため自転車でw。








横須賀から久々にトラで来てくれたブンちゃん。
幸せそうでよかったデス。また来てね。






みんなにかわいがってもらってます、ウチのロコ。
たま~にガブッとイキますが....
サマ~カットでスッキリです。


VANAGONに乗るのが好きなロコ。




けどなぜか落ち着きが無いw。