ページ

2011-08-14

 MOONスワップミート 2


ではでは出発です!
まずは大黒PAへ。



シゲトくんはいろいろあり~SRに乗り換えて行くことに。







大黒に着くとすでにEVILACTミナトくん達もいました。。


みんなカッコイイなあ。

グッチくんも。


遅れて厚木軍団も行きます。











途中で大和の皆サンとバッタリ。



お台場到着~。
今年もやっぱり暑い。



シンプクさ~ん!

暑さでもう~写真撮る気力無し。。

ただどこかに盗難の瞬間が激写されてないか!
と、今になってついつい見てしまいます。

どんな奴なのか顔が見てやりたい。くそぉ。


てな訳で、帰りはコレです。
似合ってねぇ~。ズレてるしw。
被る人でこうも違うのかww。

MIKEくんありがとデス。
他にも色々と気に掛けてくれた方々、本当にありがとうございました。
ご迷惑を掛け、反省です。








続く。。