ページ

2011-10-09

 LICKS BBQ!!


国府津から厚木LICKSへ!!













LICKS到着。会費をもらっておきながら皆サンには火起こしから野菜カットまで
バリバリお手伝いしてもらいかなり助かりました。お疲れさまでした!


カズくん達横浜の皆サンにもやってもらっちゃいました。。スイマセン。


イイ~感じに焼けてきました!ゴーカイ・スペアリブ!!






グッチは二次会??があるらしく早帰り。いろいろありがとうございました!











LICKS名物?! CHOPPER焼きそば!! 激辛です。





マイケルファミリーからのプレゼント。70年代のランタンにサンドグラストでLICKS!カッコイ~!




今日も秦野からこのチャリで来てくれマシタ。すごいなあ。



だんだん暗くなってきた頃、仕事途中のダイタさん登場。車もでデカッ。


外もイイ感じです~。










































もちろんやさしいパパなマツくんですww


















モモくんが着てるのは今回の15TH記念品的な??ヤッケです。
使い捨て的なショボイ感じですが・・・。ちなみにカラーはグレー、ブラック、ネイビー。




あっと言う間に時間が経った感じです。。
来てくださった皆サン、本当にありがとうございました!!
とても楽しい一日を過ごすことができました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


今回の江ノ島MTGも楽しかったです!
SPEEDBUGGYさん、SPORTYGARAGEさんありがとうございました。
また皆サン宜しくです。。








・・・そして明日?今日? 日曜日はお休みさせて頂きます。。