ページ

2011-12-06

HotRodCustomShow 2011①


今年もホットロッドショーの日がやってきました~。
1年あっと言う間だったなあ。。

このところLICKS RUNもサボリ気味だったのでみんなと走るのもひさびさっ。

さてさて~行ってみましょう。




こちらのイケイケ若手はトノムラくん。はじめまして・・ですね。



のりちゃんもひさしぶり~!


会場到着~。厚木軍団ずらり~w。





入ってすぐにオーシャンビートル ブースありました~。

岸さん。今日もトークがはずみますね~w。

新作 銀ビートル。形かなりイイですよ!


ヘルマート。人がいっぱいでいきなり挫折wまたゆっくりお店に行きますね~。



VISEカッコイイなあ





M&M'Sミハヤシさんお疲れさまです~



すごいメット発見w

コチラも発見!! トシチャンに連れてってもらった八王子の古着屋さんですね~。


TROPHYブースもオシャレです




わ~かなりすごいインディアン3台。






江川さん。マスター、気になるものいっぱいみたいですw






HWZN BROSS !!
見てみたっかったんですよ~このバイク。








EVILACT! 

コチラも大盛況。さすがっ。マスターやみんなもお買い上げしてました~。
セイヤンちゃんもいましたね~。写真撮りそびれてしまいましたが・・・。

グッチ~! とカズくん。

グッチは意外にも?!この革ジャンをGET!

ナラさんも登場。























SPEED BUGGY !! '72XLCH

スピードバギーカラーが出てオシャレです。カラーリングもカッコイイ!




人もバイクもいっぱい。暑くて集中力も無くなってきくる~。。
ちょっと休憩ww