ページ

2012-04-25

MC FUNNY



profile_image


こんばんは~。第3土曜日のMC FUNNY ナイトRUNで皆サン来てくれました~。


ヤギシタさん、LICKSヤッケ着てくれてますw。

マナブさんもブルーグルーブ繋がりな仲間と来てくれました。




おっ!本日のメイン?! FUNNYブログで見てましたよ~! かわカッコイイSRチョッパー。

キャミソールペイントw。(MIKE HEART PAINT)









いろいろあった夜でしたが・・・反省しつつまた楽しくやっていきたいと思います。
ヤギシタさん、皆サンありがとうございました。




MARさん、また変わりましたね~w。


今日もファミリーでw。







シンプクさんと鈴木さん、珍しくランチに来てくれました。いつも夜ですもんね。
おしゃれ2ファミリ~ですね。



奥サマ、お誕生日おめでとうございます~♪









皆サンありがとうございます。