ページ

2012-04-03

YOGP ヒルクライム ①



いよいよヒルクライム当日!楽しみイ~!!

ユーイチちゃんのタコマにULHを乗せて出発ですw。なんか遠足気分デスw。

第2東名?!

最高にイイ~天気です!!

ミルクランドでスピードバギーさんや他の皆サンと待ち合わせ。




さてさて~出発です。

ナラさんのKHを乗せたFUUNY号。


♪♪~

富士ヶ嶺オフロードに到着~。

ヤギシタさんにも手伝ってもらってバイク降ろす。。

こらこら~ww。



このスタイルでやっちゃうとこがカッコイイですね~。


そろそろフリー走行ですね。

またやってるww。完全酔っ払いのおっさんです。朝まで飲んでましたから~w。


ナラさん!いった!!



皆サン、ガンガンいきますね! カッコイイ!

あれ??

戻ってきちゃいましたね~。。ULH じゃあ登れないのか。。。???


・・・・・。

笑ってるけど実はかなり悔しいハズww。


調整調整。


そろそろ本番でしょうか。

ガンバレッULH !ww
















おっ、マスターの番ですよ~。ダイジョウブかな。。

イケ~~~!!! イッタ~~!!

イイ感じでイッタ! と思ったらなんか落とした! (ヤギシタさんが拾ってくれました。)


マフラーのエンドかと思ったらエキパイを落としたらしく、
急いで取りつけなければ走行デキマセンw。

応急処置。ステップボードのボルトが折れてマフラーが下がりエキパイも落ちたらしいw。

午後へつづく。。