ページ

2012-04-04

YOGP ヒルクライム ②




応急処置の続き。

そんなバタバタな時に、初めまして。。BUDDYさん!

タンクの間からバンドを通してスッテプを吊るしてみる。

とりあえず走れるかw。

皆サンにいろいろしてもらいもう~ほんとに感謝ですね。



シロコロパーティーやりながら楽しんでます~ww。

皆サン、厚木名物シロコロはどうですか~??

肉も食べたし、さぁ頑張って~!













SPEED BUGGY.






HIGHER GROUND.







KAZさんが送ってくれた写真です。
triumpher"blog.
http://triumpher.exblog.jp/







KAZさんが撮ってくれた写真スゲーカッコイイ!!
なのでマスターばっかりですがいっぱい載せちゃったw。写真って難しいですね。。
皆サンの写真もいっぱい撮った気でいたのですが、全然載せられるような写真が無くて
ガッカリです。。キレイな写真は他の皆サンのブログでどうぞww。


TAPO'S BLOG. http://taposblog.blogspot.jp

Deluxie. http://deluxie.blogspot.jp/

SS/S http://ameblo.jp/hafuuz/