ページ

2012-04-05

YOGP ヒルクライム ③




参加された皆サン。



表彰式。ナラさん、見事に2位!! 早かったですもんね~。
マスターもモアーアンティーク賞?(がんばったで賞デスネ)頂きましたww。



コチラの方には大変お世話になりました~ww。






























いや~楽しかった!!お世話になった皆サン本当にありがとうございました~!!!









楽しい1日でした~。皆サンお疲れサマでした~。



来週はナラさんジュンジさんモモくん企画のFREE RIDEですね。楽しみ~。
ちなみにその日はLICKSもFREE RIDE に参加して午後には一応お店をオープンしようと
思っていますので、ぜひドシドシ寄ってくださいね~。

そしてLICKSとしては次は、5/20のA-DAY出店ですかね。
皆サン遊びに来て下さい~。

TEL.046-222-7622