ページ

2012-05-25

A-DAY 3



まだまだいっぱいいろんな方が来てくれました~。


ほんとウカレてますね~グッチww。


ダイタさ~ん、来てくれましたね~。とりあえず全メニューですねw。



2回目w。

焼きそば焼きっぱなしです~。皆サンほんとにお疲れさまです!!

ベンテンモモくんも食べてくれました。モモくんの塩焼きそばも美味しいんですよね~。


THE HIGHESTEND。


ここで豚カレーも終了!

たーくん、リキジくん、お久しぶりです!


いつ会ってもオーラ?のある軍団w。そろそろお帰りですね。





井町さん。いろいろありがとうございます!!

みんなでダート走ってきたみたいですね~!楽しそ~!




超かわいかったな~このワンちゃん。癒されました♪

元気でヨカッタ!コロッケ!


ファミリーでFUNNY Tシャツなんてカワイイですね~ww。


アベちゃ~ん。結局シートはどうしたのかな??


シンプクさんとエルデモのみなさん。

タンク買っちゃいました~!!

ブログで拝見してたので勝手に親近感わいちゃってますww。


ラブハンター カズくん。




A-DAY まだ続きますがお知らせです。

5/26(土)ランチは11:30~15:00頃まで営業の予定なのですが
都合により途中、FOODのオーダーがストップとなります。(店は空いてます。)

申し訳ありませんがご来店予定の方はぜひぜひお電話下さると助かります。
すいませんが宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622