ページ

2012-07-26

ロードホッパー座談会


暑いですね~。。



一応さっぱり系もあります~ww。


イナイさん、BEETLEイイ感じですか?? (BEETLE取り扱いしております~)

塩麹グリルチキン。オススメです~。




この日はロードホッパーが大集合!! 

というのも雑誌の撮影です。LICKSランチしながらロードホッパー座談会。



カラーリングはすべて純正なんですって。ナンバー灯はLEDを使用。

オプションのキャリア。





ムラさん登場~。



お疲れ様でーす。





ご近所のお客さん。FXRを最近購入したみたいですね。シブイ!!





チョコチョコお宝が増えてますね~。












ヒルクライム仕様のままのULH。

また問題が・・・ww。



7/28(土)のランチの営業がまだ未定です。
ご来店予定の方はすいませんがお電話頂けると助かります。
7/28の夜と7/29(日)のランチは通常営業致しますので皆サンぜひ遊びに来てください。

TEL.046-222-7622