ページ

2013-01-04

2013年は1月8日よりOPEN致します

旧年中は皆さんに大変お世話になりました。
そしてたくさんの方にお店に来て頂き、たくさんの方と知り合い、本当に充実した年でした。
2013年も皆さんと楽しい時間を過ごせたら、、と思っています。
本年も同様宜しくお願い致します!!


・・・12/30のLICKS忘年会です。



今年も豪華景品をかけたジャンケン大会! 盛り上がりました~ww。


グッチも参加です~。

第1弾のメイン景品はEVILACT BAG !! (heavy oz canvas original waist bag type2)
のりちゃんGET!! これ狙ってたんだけどな~。










ジャンケン第2弾。


夫婦でGET!!!
今回もEVILACTミナトくんにたくさん協力して頂きました~。ありがとうございます。みんな大喜びですww。

モモくん、2個目GET?! さすがっww。

タイガは、草間くん作シーシーバーGET!!

父ちゃん大喜びww。


Barntiqueヒラノさん。去年はいろいろとお世話になりました。。



奥さまたちも美味しいお料理ありがとうございました~!感謝です~。




西田夫婦には今年もこだわりお好み焼きを振舞って頂きましたっ。



あべちゃんも差し入れありがとね~。
















皆さんありがとうございました~! 今年も宜しく~~!!