ページ

2013-06-08

ULH

楽しそうにアイアンに乗る鈴木くんw。

決まっちゃったみたいですネー。


  近々ぜひ一緒に走りましょう!!

 この日2人目の鈴木くんw。

そして3人目。マイケル鈴木ww。 偶然にもハーレー乗りな鈴木くんが3人も。



ランチの後横浜へ向かう道で野上くん達に遭遇。楽しそうだねー。早過ぎて撮れなかったケド。。

そしてFUNNYへ。この日も喫茶FUNNYになってましたネw。

イシオジさんもw。


ヒルクライム楽しみですね!!


そしてホリテラへ。

偶然、納車ホヤホヤのナックル見れた。
乗ってる姿ってどんな感じなのかなー...なんて思ったけどフツーに似合っちゃってるww。
(EVILACT BLOGで画像ありましたね。てかブログいっつも笑えますw)


あっ、、グッチ元気かなぁ。。w





LICKS....





ULHはしばらくお休みです。
が、ショベルがありますので、皆さん走りに行きましょうw。RIKIO



厚木名物シロコロ~。

シロコロをつつきながらの~A-DAY お疲れさん会というか、、反省会。。
皆さんお疲れ様でしたー!!











6/8 SAT, 9 SUN も営業してまーす。(日曜日夜はお休みです)
宜しくお願いします。

TEL.046-222-7622