ページ

2013-10-05

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 帰り


ミカちゃんのアイアン。今日はサクマくんが乗ってきたそうです。
















どんどんバイクがやってきます。





寝坊なSTOOPモーリーさんw。とっても忙しそうっす。





 おっ! おしゃれ~な3台いました。カズくん、ミナトくん、マイク。






























































ガッキーさんもお手伝いで来てました。





八王子のカスタムペイントRISEさん。隠し撮りみたいでスイマセンw。
飲食店は結構な行列だったので、お腹ペコペコですがあきらめて帰ります。





とても気持ちいいー天気。この頃にはバイクもいっぱいでした。





刈谷PA。観覧車乗りたかったなあ。





とりあえず名古屋メシずくし。










その後やっとみんなに追いつく。。





ゆういっちゃん。





さんぺーくん。










ムラさんw。





バーンティーク平野さん。

















みんな楽しいそうだなあ。



















































この先は渋滞。。








地元に帰ってお疲れさんごはん。





うのちゃん、パパと熱唱w。





そしてうちの娘のバースデー。居酒屋でごめんねw。






そして西田くんのアイアンですがおかげ様でSOLD OUT!!致しました。
ご検討して下さった方、ありがとうございました!!

















次が楽しみですねー。









明日10月5日のこちらのイベントですね。







10月13日 Sun は、RIOT 3nd。
山中湖で開催されるイベントで、LICKSも出店します。よかったら食べに来てくださいねん。










その次は10月26日の東京部品交換会。フライヤーいっぱい届きましたww。




10/5 Sat、6 SunもLICKS営業でーす。イベント帰りにでもどうぞ寄ってください~。
宜しくお願いします。

TEL.046-222-7622
http://ameblo.jp/bar-licks/
お気軽にお電話ください。