ページ

2013-10-31

UP-SWEEP X LICKS BBQ !! ②

EVILACTクルー。
てか、めちゃめちゃ3人かっこいいんですけど。ギャラリーもテンションあがるww。
















またまたカリスマっぷりを見ちゃいましたよーw。





鈴木くん、カズくんもキマッテル~。





「自然にしてー」って言われてるのにガチガチなみんなw。










コンさんとお友達、早帰りです。ベルトが切れて前日に張替えしたそうです。















シンディー&ヤギーw。




どの写真が使われるのか楽しみw。
ヤギシタさん、仕事の予定変更してもらってありがとうございましたー!!

























































































http://mcfunny.blog103.fc2.com/

横浜の皆さん、ありがとうございましたー!!



撮影はまだ続きます。。
今週末は天気も良いみたいですね。

LICKSは通常営業しておりますのでお気軽にご来店ください。
TEL.046-222-7622