ページ

2014-01-29

厚木

 ついにシゲトくんのが出来上がったぞっ。カッコヨシ!









 38UL。








































 マツくんお試しw。















































































































































 皆でちょっと東京まで。。厚木クルーたちのバイクが次々に仕上がってきた、しかもコアな感じで。
また前のように走れる日も近いかな。。てか、リキオくんのはまだでしょうかw。
















 厚木インターでとしちゃんも合流。
























































 あべちゃんいつもイイ顔っw。









































 こんな場所でヨシザワさん待ち。強風激寒に耐えられず逃げ込むw。








 ボス合流w。

























 barntiqueさんにも寄って。








































寒さに耐えながらも皆ほんとに楽しそうす♪
今週もジグザグ天気らしいですが、めげずに走って厚木に寄ってくださいねーw。

2/2sunまで通常営業です。宜しくお願い致します。
TEL.046-222-7622