ページ

2014-03-12

着々と。。


 カナダから帰ってきたユウシ。楽しくて楽しくてしょうがないってくらい楽しい毎日だったらしいw。
そしてカナダでもはきまくってたEVILACTパンツ↑はかなり人気だったらしい
街でも見知らぬ外国人に『どこのパンツ?!』とよく声を掛けられたんだとかw。










 バイク熱は冷めていないようで、ショベルでチョイ走り~。
































 ハマダくんとナカザトくん。カッコよい2台です。


























2人を追いかけて後から来たあべちゃんだけど、、残念すれ違いw。

















トキヒトくん、お幸せそ~w。
















サカジ夫婦もいつも仲良しっ。おめでとーございますっ。





























 またお邪魔しまーす。
















 としちゃんも楽しみだねーw。
















 少しずつ進んでます。








 東京はおもしろい店がいっぱいで楽しいなー。








たまたま行ったアンティークショップで大理石の天板もらっちゃっいましたw。