ページ

2014-05-23

UP-SWEEP撮影 CAMP 2









































 川もあって緑もいっぱいでいいとこなんです。




















 ガソリン注入~。










































 せっかく福島から来たんだから、ちょっと走っておいでーw。早くチョッパー乗れるといいね。





















 3台でチョイ走り~♪

































 やっぱ自然はいいねw。子供たちもたくましく薪拾い。全員コドモ。。


















































































 お帰り~~。




















薄暗くなってきて雰囲気もバッチリ。西田作三脚もいい感じww































さすがワイルドぉ~~ww。









































 店からスモークチーズとビーフジャーキーもしっかり持ってきましたよーw。


































ゆる~いこの時間がほんとに心地いい。




















 おき火が見とれちゃう程イイ~感じに仕上がりましたね。ずっと見てても飽きないくらい。。
この頃にはひとりふたりと消えていき、最後はモモくんヨシザワさんサチエの3人だけになり、いろいろと語っちゃいました。 
まぁ、モモくんはどれだけ覚えてるかわからないけどね?!w。でも楽しい夜だったなあ。















 朝。。。まだまだ寝たいのに、皆早いー(泣)










 しっかり朝ごはんも食べたし、皆お家に帰りましょー。なんか寂しいけどw。






























































 皆さん、本当にお疲れさんでしたっ!! 楽しかったね。また走りましょー。








モモくん今回もお世話になりました。とっても楽しい撮影でしたね、どうもありがとー。
そして、三十路おめでとーww。







5/24satのランチは予約の都合などで夕方までの延長営業の予定ですw。
夜は19:00より通常営業です。

5/25sunはランチのみの営業で、夕方近くまで営業しています。
今週末も皆さんお気軽に立ち寄ってくださいね。

TEL.046-222-7622
お気軽にお問い合わせください。