ページ

2014-07-22

EVILACT・Rachel・AWAKE











伊豆・箱根runのあとランチに来てくれました。









EVILACTミナトくん、Rachel鈴木くん、AWAKE伊藤さん中村さん。

AWAKEさんにはLICKSが10周年の時の記念品作りでお世話になりましたねー。懐かしいなぁ。
まあその頃はLICKSはまだまだでw。てか今もデスガw。。。ちなみに9月で19年目突入です!





























鈴木くんもなんだか久しぶりな感じ?!









































そしてELも乗りこなすミナトくん。













































LICKSから走って行く姿もヤケにカッコイイなぁ........と見送るリキオくんとワタシでしたw。
























ムラパン。ずっしりとして雰囲気ありますw。














































































 エボスポからアイアンに乗り換えて、さらに楽しんでますねw。










 あべちゃんもいつもありがとね。











7/24(木)7/25(木)ランチはお休み致します。宜しくお願いします。

TEL.046-222-7622