ページ

2014-12-13

HRCS




SPORTY GARAGE.









ナラさん、乗ってるとこ見てみたいですー。





















STOOP.





























何度撮ってもブレましたww。




















CHERRY'S OOMPANY.










LEFTY BOND.




















US.






























WEST RIDE.










革についていろいろ教えてもらいましたw。










あすかちゃんと。










大神戸共榮圏。










OWL.









なんかカタイ感じになってしまいましたねw。いろいろありがとうございました!!!
OWL RUN! 待ってまーすw。









EVILACTミナトくんの'38UL。
born free pick 、donahue's pick。




















嬉しそうだねっ。おめでとう!!!&お疲れさまっ。










イシオジさん、なんだかおひさしぶりですーw。









マイク、イサムくんもお疲れー。









EVILACT.










カズくん、ハッピ~バ~スデ~ww。










くぼちゃん、オハヨーww。










全部まわりきらないうちにもう終わりの時間になってしまいました。。残念。。









BLACK TOP.


























































LOVE HUNTER GARAGE.









































皆さんお疲れさまでした。





今週末は通常営業致しますので宜しくお願い致します。

月曜定休なのですが、12/22(月)だけ営業予定です。
(営業時間の変更もありますので、ご来店予定の方はお気軽にTELください)

TEL.046-222-7622