ページ

2014-12-04

SUNDAY LUNCH



 くぼちゃんのXS650。










 偶然こちらもXS650。










なんで、相席してもらっちゃいましたw。










 次回はPANとトラでも遊びに来てくださいw。











 イッセーくんもありがとう!





























 帰りも一緒ですねっw。みなさんありがとうございましたー!!










































 STOOP製のやる気全開チョッパー2台。








































島田くん、竹瀬さん、ありがとうございましたー!! モーリーさんに宜しくですw。










夕方はクラブハーレーの撮影でした。










西田ファミリーもありがとねん。













































































ムラさん、まっちゃんもいつもどーもでーすw。











 夕日RUNな感じでいいですねー。










 お疲れ様でした~!!











そして夜な夜な自分のフレームをいじるリキオくんw。
もうすぐ2014も終わりかぁぁ。











12/7 SUNはお休み致します。宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622