ページ

2014-12-03

横浜





 アップが遅れてしまいましたが、先日は横浜からありがとうございました。




















なんとここで充電が切れてしまいました。これしか撮れなくてすいませんでした。。











 いつもありがとうございます。












ムツオくんファミリー!! ありがとうございまーすw。 奥さん、今度皆で走りましょーw。







 ごちそうさまです~。超美味しかったです!!











時々頼まれてお土産もご用意しますー。













そして日曜日夜は基本休みなので、またここへ来ました~。










HOLY TERRORS.








































カズくん、いつおもおしゃれさんだねっw。











で、ニシーダwww。










 イサムくん、マイクがいなくってちょっと大変そうなミナトくんw。










閉店後、行ってみたかったカレー屋さんに連れてってもらいました~。









うまい♪










移動してもうちょっとおしゃべり。




















イクミちゃんも合流です。寒かったけど楽しかったな~。どうもありがとう。