ページ

2015-02-18

インベーダー







小田原のオートッショップヒライさんでバッタリ遭遇後、遊びに来てくれたあべちゃんと内藤くん。












インベーダー履いてまたグっとカッコよくなりましたねー。












ハンドルもイイ!!






































































































温泉帰りのケンジくん。い~な~w。








































沼津からありがとうございます!沼津CREWさんに宜しくですww。















わたしもインベーダー。
























フォレストサンズ長瀞の山口さん。
UP-SWEEPのイベント楽しみですねー。












春になったらまた一緒に乗りましょ~。












千葉からありがとうございました!!












実は平日ランチは女性率高しw。
























そして夜と週末はとたんに男臭くなるw。
あ、でもどちらもお気軽に遊びに来てくださ~いw。









OCEAN BEETLE 野崎さんと岸さん。いつもお世話になっております。。
(BEETLE製品、委託していますw)

















































ユウシが乗ると小さく見える、わたしのショベルw。

























SRチョッパー。

























STAFFユウヤのが完成! ではなくて友達のSR。
バイクに乗りたくてしょうがない若者w。












お疲れ~。















春には走ろうw。
(ホコリかぶっちゃったw)










2/19(木)はランチのみの営業で、夜営業はお休み致します。
今週末は通常営業の予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622