ページ

2015-06-09

JUNE




今週は雨が多みたいですね。。もうすぐ梅雨入りでしょうか。
今週も通常営業していますのでみなさんお待ちしています。

TEL.046-222-7622

Instagram

営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはインスタ、FBでもお知らせしています。
























オカちゃんいつもありがとです! ビンテージヘルメット似合ってますよーw。













































小田原、フリさんショベル。



























サクマさん。













フォレストサンズ帰りにありがとうございましたー!!































みなさんに混ぜてもらいましたー。リキオくんオカちゃん、棒立ちw。

















横浜A-Wake イトウさん。この日はSRでプラリ遊びに来てくれました~。


























この日はちょっとお話できて楽しかったです。ありがとうございましたー!!!






































マナブさん、カオさん。
町田スリフトモールにてビンテージSHOP出店でお忙しそうですが頑張ってくださーい。











































ヒロさんもガンガン走ってますねー。
















SONNY MOTOR ハヤミさんとお友達のみなさん。














ショベル復活おめでとうございまーす!! 
次回はぜひバイクでも遊びに来てください~。





























GOOD YEAR。















ムラさんと部品交換会?! とにかく楽しそうww。