ページ

2015-07-17

大和→宮ヶ瀬run




今週末は三連休ですね。

LICKSは7/17(金)、7/18(土)はランチ、ディナー通常営業。

7/19(日)、7/20(月)はランチ営業のみとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。









先日営業前、大和に集合している皆さんのところにちょっとおじゃましてきました~。























































































































































































































































































































熱くてカンカンになりそうなので、みなさんとは厚木でわかれて
私たち3台はまた宮ヶ瀬に行きました~。
みなさんおじゃましました。ありがとうございました。。