ページ

2016-10-29

月曜定休日






















昨日の朝は4台でちょこっと走ってきました。
とりあえず、ちょこっと写真ですw。


....本日月曜は定休日のためお休みです。
また明日よりお待ちしています。









 先日はイトウさんパンコさん。
また今度ゆっくりお話できるといいな。宜しくお願いします。



































 ミルキーさん。































かっちゃん、調子良さそうですね。





















VMRS、LICKSブースの準備もしなくてはっ。













頑張ってくれているので、夜の新メニュー?!をまかない風にw。
手羽先のスパーシートマトソース煮込み。




















WEST RIDE カタログ届いております。
中井さん、いつもありがとうございます。
VMRSでも出店とチョッパーショーの協賛、どうぞ宜しくお願い致します。







超豪華なPICKと協賛SHOPさんです!
みなさん、エントリー&投票にぜひぜひご参加してみてください。











ピントずれましたが、、
こちらのステッカーが数量限定でもらえますよー!











詳しくはHPをぜひどうぞ。




































2016/11/6 SUN 相模川三川合流地点でお待ちしています。