ページ

2017-02-07

LOCOHAMA NIGHT !!


本日火曜日より今週もスタートです。
どうぞ宜しくお願い致します。



土曜の夜、厚木の仲間たちを見送ってからいろいろ済まし、遅れてひとり出発。
と思ったら、横浜からのお客様でした。
本当に申し訳ございませんでした。またどうぞ宜しくお願い致します。。
















 そして、茅ヶ崎で合流。皆でロコハマへ。


































 着いた~。初ロコハマ!!















たくさんのバイクで、知り合いの方もいっぱいで話しきれないくらいでした。
ロケーションも良いし、ロコハマならではの出会いもあるようで
皆さん、楽しそうでした。ゴミ拾いもお疲れさまです!










































































































わたしの写真は殆どがブレブレボケボケでしたw。
素敵な写真は主催のお二人のブログでぜひどうぞ~w。

クボちゃん、イッセーくん、
ロコハマ2周年おめでとうございま~す。