ページ

2017-03-22

A PORK SOUP DAY




久しぶりにこのサイドバルブ2台と走る気がしましたw。
ちょっとだけどなんか楽しかった~。







 と、タクミw。







 4人でケンジくん企画のA PORK SOUP DAYへ。













ケンジくん、お疲れ様です!!






ポカポカ天気の中、美味しい豚汁を頂きました。
ごちそう様でした~!!






 おっ、シゲちゃんたちも来ましたよ。







 とってものんびりな雰囲気でいいですね~。















わたしとタクミは残念ですがお先に失礼させて頂きました~。
おかげ様で爽やかな良い朝になりました~。










































イナイさんも準備お疲れさまでした~。







そしてニシダくんのサイドバルブ、、このスタイルは見納めかなっ?!





































続く。。