ページ

2017-03-11

アイアンラストRUN



あべちゃんアイアンのラストRUN!
えー!っとびっくりな声が結構ありましたが、アイアンから次の車両へ。
楽しみですね~w。







ほんといつも楽しそうに乗るよね~。


























































リキオくんと私も少し一緒に走ってきました~。
楽しかった。ありがとでした~。






あっと言う間にまた週末。
今週も通常営業でお待ちしています。

TEL.046-222-7622


そりゃーウマイだろーw。






















 3人でTシャツかぶるw。そんなわけで、仲良くみんなで頑張ろーww。