ページ

2017-07-25

Hi BLUE RUN

22.23はお休みを頂き、名古屋へ行ってきました。
お問合せを下さった方々、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今週は週末も通常営業の予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
お気軽にお問合せください。

TEL.046-222-7622
@lickssachie
@grillcafe.llicks













集合場所にはあっべちゃんやレトロツインクルーもきてくれて
朝からワイワイw。
DEVILCHOPPER マキイシくんジュンくんも無事仕上がったね?!





ラブハンターも合流したところで出発~。
VISEさん主催のHi blue Runへ。
























イナイさん、ニシダくん、コロッケは今回は参加できず残念。
でも途中まで一緒に走れてヨカッター。











































なんせ暑くて人もバイクも休憩させながら..。
わたしのELもヒート気味でした。







チョイチョイ、トラブルもありましたが
なんとか対処しながら...。












笑。













刈谷に着くとすでにスゴイバイクがずらり。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。







やみちゃん!!






そして名古屋の皆さんにお世話になりながら
会場のHi blue へ。


 」
































































































着いたーw。